山口美少女図鑑



公開ラジオ収録・無事終了



先日行われたKRY主催の【秋まつり2010】


こちらのイベント内で、山口美少女図鑑の専属モデル3名による


公開ラジオ収録が行われました


IMG_0568.jpg



3名のモデルは、山口に少女図鑑の創刊号とvol.2に登場の


みさっちこと、川村実紗ちゃん

ゆかりんこと、浦上由佳里ちゃん

ちーちゃんこと、村上千尋ちゃん


IMG_0610.jpg



只今進行中のKRYラジオ≪魂のランキング≫


にもみんな出演してくれた事のあるモデルちゃん達ですが、


公開収録はの試みでしたね


でも、トークも完璧で会場からのリアルな笑い声とか耳にすると


とっても気持ち良かったね


IMG_0615.jpg



楽しく公開収録ができ、モデルちゃん達もみんな喜んで頂き、


本当にありがとー


こちらのOAは、


16日23日土曜日夜11:00~KRYラジオ


たまラン_1


で放送しまぁ~す


面白トーク満載だったので、


是非是非、聞いてみてね








ポチっとクリック応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













Top

HOME

山口美少女図鑑スタッフ

Author:山口美少女図鑑スタッフ
山口美少女図鑑とは「山口の街に美少女を増やそう!山口を若者の力で活気付けよう!」という宣言のもとに地元クリエイター達の参加によって創られる街のリアルなファッション写真集です。山口の魅力を再認識し、山口の活性化に努めるメディアを目指しています。

QRコード

